七草がゆ

意識高い系を拗らせるとこうなる

新年いかがお過ごしでしょうか

あけましておめでとうございます!

年末年始、もとい冬休みは皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はバイトに明け暮れ、年末年始はろくに休めず、三が日からバイトが入り、木曜日から学校が始まります。え?

 

今年はどんな年にしたい!とかそういうのはないのですが、実は私は毎年ツイートしてない抱負があったんですね。「RTAを始めてみたい!」とか、「○○の音ゲーでAP数増やしたい!」とか、まあ割と高望みなものを色々。ただ問題があって、それって今まで何一つとして達成していないんですよ。

 

なので今年の目標は、「なにかやる」でいこうと考えています。これやらなかったら終わりだよもう

 

 

ところで、最近の悩みは「ゲームができなくなった」ことです。冬休み中もそうでしたが、時間が空いてもモチベーションや疲労の関係で何一つ触れませんでした。今年は更に忙しくなる予定ではありますが、ゲームを卒業、なんてことにはならないでほしいですね。勉強しろとは常々思いますが。

 

以上、短いですがお相手は親しいFFになんかやる風のことを言っておいて結局モチベが上がらずに冬休み中になにもできなかった私でした。いつかなんかやります。